【イベント情報】みんなで木のおもちゃで遊ぼうよ:2月15日、10時~12時 参加費無料

今日は、先日お知らせしたままもりイベントの開催期間中の特別イベントの

中の、木のおもちゃで遊ぼう(木育ひろば、
もくいくひろば)のお知らせです。

木育ひろばってご存知ですか?

今回、先生としていらっしゃってくださる

みっちゃん先生が理事をされているNPO法人、子育て支えあいの会、
すまいるさんのblog
をみていただくのが一番わかり易いと思います!



モリヤイーストキャストvol4ままもりワークショップ その他の情報
ままもりwebsite>イベント>モリヤイーストキャストvol.4

【イベント情報】タオルを使った肩こり解消に効く~ヨガ
【イベント情報】2月16日食育のおはなし:12時30分〜13時 参加費無料
【イベント情報】みんなで木のおもちゃで遊ぼうよ:2月15日、10時~12時 参加費無料
【イベント情報】キッズアートイベント:2/9と2/16 10時〜12時 (参加費300円/家族(材料費として)・事前予約制)
ままもりイベントのお知らせ♪ ARCUSXひょうたん倶楽部Xままもりコラボ
ARCUSスタジオで、ままもりイベント・・・開催が決まりました!

おもちゃ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのみっちゃん先生(橋本 光子先生)からのメッセージです。


地域で「おもちゃの広場」「木育(もくいく)ひろば」など地域の

親子を繋ぐイベントを企画、開催。

子どもの生活の一部でもある、おもちゃ・遊びを育ちの大切な要として、

子育て中のママや子どもにも地道に伝えていっています。二児のママ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋本光子 / おもちゃコンサルタント・NPO法人子育て支えあいの会すまいる理事

愛称みっちゃん

家族構成夫、長女(11歳)、次女(7歳)

好きな言葉創意工夫

ご飯にのせるとしたらわさび醤油かけアボカド&韓国のり

好きだった遊びゴム段、リカちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント予約・問い合わせ/
「ままもり」EMAIL/staff@mamamori.net


******************************************************
イベント以外の時間でもパネル展示やお子様が遊べるスペース等を
ご用意しております。飲食コーナー、授乳コーナー、ベビーベッドも
設置する予定ですので、是非遊びにきてください。
******************************************************

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面