ままもり

ままもりスタッフのかよっぺです。

今日も風が冷たい1日でしたね。

今日は、守谷市主催イベント“ようこそ守谷へ”に参加してきました!

来場される方は、守谷に引っ越して1年以内の方ばかり、、、

守谷の情報をお伝えできればと、ままもりスタッフ総出でお迎えの準備をします。


ままもりデザイナーのゆふままの、かわいいパネル♪

パネル展示の準備するスタッフたち。

初めてのことなので、試行錯誤しながらの作業です。

でも、この、あーでもない、こーでもない、が楽しかったりします。



たきママが最終チェックです。


いよいよ、開場~。たくさんの親子が遊びに立ち寄ってくださいました。



来場者のママに、ままもりさんのBLOGやHP、とっても楽しみにしています!

本当に引っ越して何もわからないとき、ままもりの情報とTORISHINさんのおでかけBLOG

助けられました!と、声をかけられて、、、嬉しくなりました。
※TORISHINさんは、ままもりのアドバイザーさんです!


こんな声をかけていただき、本当に感激しました。

2月にも、楽しいままもりイベントを企画してます。

これからもままもり、応援よろしくお願いします♪


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面