ARCUSスタジオで、ままもりイベント・・・開催が決まりました!

ご縁があって、ARCUSさんとご一緒にイベントを開催させていただくことになりました。

ARCUSさんといえば、、、知る人ぞ、知る・・・アートを通して、国籍や世代を超えた

様々な交流の機会を提供してくださる団体として、特に県南地域でご活躍の団体です。

今日もその打ち合わせを行いました。

イベント概要がきまりましたので、お知らせしますね!

イベント名:モリヤイーストキャスト
もりや子育てネットワーク ままもり & ひょうたん倶楽部有志

期間:2/9(土曜日)~2/16(土曜日) 10時~16時30分
場所:モリヤイーストキャスト (守谷駅東口 アワーズ1F)
期間中のイベントのご紹介(予定)
期間中のイベント
2月9日(土)
①キッズアートイベント
10時から12時 参加費300円(材料費として)、事前予約制
②タオルで肩ほぐしヨガ
13時から13時半 無料、自由参加

2月15日(金)
③木育ひろば
10時から12時 参加費無料、自由参加
④みんなで作ろう守谷子育て便利マップWS
13時から14時 参加費無料、自由参加

2月16日(土)
⑤キッズアートイベント2
10時から12時 参加費300円(材料費として)、事前予約制
⑥食育のおはなし(アレルギー)
12時半から13時半 参加費無料、自由参加 

また、詳細が決まりましたらお知らせします~。

イベントのお手伝いしていただけるスタッフさん、募集中です。

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面