スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします ^^!

ままもりスタッフのかよっぺです。

いつもアクセスありがとうございます。

今年もあと僅かになりましたね!

今年はままもり活動開始の年として、皆様には
多大なるご協力をいただき、冊子も無事に発行
することができ、感慨深い1年となりました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

また、来年早々には“ようこそ守谷”イベントの
参加も決まり、活動の幅もさらに広がる予感です!

話はかわりますが、皆さん来年の目標はたてましたか?
子育て中はそんなこと考えられない という声も聞こえ
てきそうですが、ここはあえて目標を立ててみませんか?

ままもりの目標は、子育て中のママさんに役立つ情報冊
子、2冊目の発行です!

ままもりの目標達成は、もりやっこの笑顔、ママの笑顔、
パパの笑顔に繋がると思うと、頑張るチカラが湧いてき
ちゃいます~!

皆さんも、自分自身、子どもたち、家族、お友達、仲間
が笑顔になれるような目標が見つかるといいですね。

来年も、ままもりをどうぞよろしくお願いします。

以上




関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面
