お披露目です!ままもり名札ができました❤

Moriくるマーケットにも出店しているママさんに


こんなにかわいい 『ままもりの名札』 を作ってもらいました!


1月は、ようこそ守谷で、、、
2月は、アーカスさんとのコラボイベントで、、、

大活躍しちゃう予感なのです~♥

アーカスさんとのコラボイベントでは、キッズアートや木育ひろば、

また参加型ワークショップを予定しています。

詳細がきまりましたら、またご案内しますね!!!

関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面