守谷近隣(内守谷)のお豆腐屋さん、茂蔵さんの工場直売所にいってみました。

守谷から車で20分ほど、常総市の内守谷工業団地内にある三代目茂蔵さんにいってきました。

以前から、ちょこちょこと買い物にいっていたのですが、BLOGには初登場です~

営業時間は、9時から18時、定休日なしとなっています(2012年12月現在の情報)

働くママさんにとって、土日の営業は助かります!

いつも安い商品がそろっているのですが、月に数回ほど、さらに激安販売日が

あって、通常は200円商品が4つで500円


お店はこんな感じ、屋外にテントをはって営業しています。



私のおすすめのお豆腐、枝豆のお豆腐が美味しい!

なめらかな感じで、お子様も食べやすいと思います。

コストパフォーマンスは抜群です!







おからどーなつ、おからかりんとう、豆乳プリン等、デザート類もたくあんあって、お子様のおやつがいにも
おすすめ。っていいながら、私がほとんど消費しているのですが・・・(笑)



三代目茂蔵豆富 水海道直売所

住所 茨城県常総市内守谷町4128
電話 0297-27-3000
営業時間 9:00~18:00
定休日 なし
駐車場 あり



大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面