守谷で新鮮なお肉屋さんといえば!藤井商店、守谷牧場売店!

こんにちは。いつもアクセスいただきありがとうございます。

明日から12月ですね 。
街にはクリスマスイルミネーションが輝き、我が家でも子ども達が
1年で1番楽しみにしている季節になりました。

親としては、、、可愛い喜ぶ子供達の顔をみれることをおもうと、つい奮発しちゃうのではありますが、
後のカード請求書が恐怖・・・でもあります(笑)。

前置きが長くなりましたが、今日は守谷のお肉屋さんのご紹介です。

このごろ、いつ行っても行列ができており、有名なので、ご存知の方も結構いらっしゃるかもしれませんが、
藤井さんです。牧場と併設していますので、なんといっても新鮮です!


先日、モツを買って、モツなべをしたのですが、コラーゲンプルプルでおいしかったですよ。
もちろん、定番のサイコロステーキや牛肉切り落とし、豚肉、ひき肉(豚であれば100G、60円です!)
もお勧めです。


HPの商品ラインアップはこちら。

去年は年末、大行列ができてしまったようで、今年は完全予約制と書いてありました。
もし、年末、家族みんなですき焼き等をご予定している方は、予約が必要ですのでお忘れなく!



所在地:
茨城県守谷市野木崎1822(守谷食肉加工工場に併設)
アクセス:常磐道谷和原ICから車で約10分
販 売:牛肉・豚肉
営 業:10:00〜17:00 定休:日曜祭日、年末・年始


大きな地図で見る
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面