守谷で、オッパイの相談ができるところ

いつもアクセスありがとうございます。

先日、産後ママのヨガクラスで質問されたので、以前ままもり便利帳で
掲載した情報ですが、改めて掲載させていただきます。(リンク)

守谷市内のおっぱいの相談先

市内でも結構相談できる助産院等ありますが、意外と知らずに

はるばるつくば市や柏市まで行かれる方もいらっしゃるようです。

赤ちゃんの託児まで頼んでいかれる方もいらっしゃって、、、

億劫になって、手遅れになるより、近くて便利なところで診てもらい

早めに処置してもらうことが何よりだと思います。

参考にしてくださいね♪

関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面