ままもり冊子、ここでゲットしてくださいね~☆

いつもアクセスありがとうございます。

ままもり冊子はどこにあるの?と、質問がありました。。。
あわっ、

ちゃんと皆さんにもお伝えせねば・・・

・守谷市役所 児童福祉課
・子育て支援センター
・ミナーデ、キターレ
・保健センター
・イオンタウン守谷 2F インフォメーション
・ブランズマンション 1F 受付
・パン屋 Goran
・ドラッグストア ウェルシア

などに設置してあります。

また、週末(29日、30日)の駅前の守谷祭りでも
ボランティアブースに設置させていただく予定となっております

まだ、お持ちでないママさん、ぜひゲットしてくださいね~


関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面