新学期に雑巾を用意するのをあわてて・・・100円ショップにいってみました♪

かよっぺです。

小学生のお兄ちゃんから、新学期に雑巾を持っていくんだけど・・・

きゃ~~

宿題を終わらせることで頭がイッパイで、母ちゃんはすっかり

雑巾のことなんて忘れてました

そんな時、お裁縫が苦手なママさんでも、今は本当に便利な時代。

アピタやカスミ、サンキやバースデぃーに行けば売っています!!

いつもはスーパーで買うことが多い我が家、何でも売っているという

フレーズの百金をのぞいてみたら・・

ありました。4枚100円、スーパーよりお買い得です。。。

皆さんは、こうなる前にちゃんと準備されると

思いますが、もし買うような事態になったら、百金4枚100円、

覚えておいて損はないかもです



●100円ショップ 『ダイソー』

イオンタウン守谷: 2F
TEL: 0297-47-8355


大きな地図で見る


また、100円ショップダイソーは、守谷市内にアピタ店や西友楽市店もあります!



関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面