牛久自然観察の森の木育ひろばに行ってみました

かよっぺです!

今年、新しく牛久に木育広場がオープンしたと聞き、遊びにいってみました。

東京おもちゃ美術館で、大人気の
木の砂場もあります。







小学生のお兄ちゃんたちも楽しめます。



無料でこれだけ楽しめるなんて
得した気分になりました

守谷から、高速利用で30分、下道でも45分みれば十分です。阿見アウトレットも近くです。

午前中は、混み合う事が多いそう。時間が選べるならば、午後に遊びにいくことをオススメします。

スタッフも常時遊び方をフォローしてくれ、安心してあそべます

牛久自然の森 ホームhttp://www.city.ushiku.ibaraki.jp/section/kansatsu/index.htm
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面