【もりやで子育て応援ひろば】開催報告&次回ご案内

だいぶ秋も深まってきましたね!八坂神社の大銀杏の黄色、市役所のモミジバフウの赤色、公園にはたくさんのどんぐりたち。
秋は自然の素材を使ったクラフトにぴったりですね♪
先日、スタッフがミーティングの帰りに拾った葉っぱで作っていた切り絵をまねして(笑)
落ち葉も素敵なアートになりますね。
秋の小人

さて、先日の三井不動産レジデンシャルファインコートビスタシティにおける【もりやで子育て応援広場~木の迷路づくり】にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
おかげで全ての回、満席でした。
先月のワークショップの反省を踏まえ、予約制にさせていただきましたが、チラシとは違った参加方法になってしまい、気づかずにご来場いただきました皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたが、空いている時間への変更等に応じていただきまして、ありがとうございます。
11月12日イベント写真
こちらの、【木の迷路づくり】作りたかった~(T_T)と言う方!!!
実は、今週末11月19日(日)11時~パサール守谷上りSAにおいて作ることができるんです\(^o^)/
当日パサール守谷SAにおいて、合計1500円以上のお買い物レシートもしくはお食事の半券ご提示でお子様1名作れます。

そして、今週はこちらです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 【11月17日(金)自然素材を使ったリースづくり】 
11:15~12:15/13:00~14:00/14:30~15:30
予約制(各回5組)
もりやで子育て応援ひろば11月17日
リースにコニファーやアイビーを絡ませ、松ぼっくりや実をワイヤーで留めて作ります。
ご予約はこちらから ⇒ 予約フォーム

【もりやで子育て応援ひろば】は三井不動産レジデンシャルファインコートビスタシティ現地売センターにて行っているままもりイベントです。
住所守谷市松並青葉4-2-3(ヨークタウンを松並方面へ向かい、十字路角になります)
今後のラインナップは
12月10日(日)クリスマスキャンドル制作(予約制)~予約開始までもうしばらくお待ちください~

2018年も昔遊び体験会や瓢箪お雛様づくり、骨盤調整ヨガなどのイベントを予定しております。お楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面