【7/5 木のおもちゃ広場ミニ開催報告】 守谷市松並地区にて開催しました♪

ままもりスタッフ【森のMoritta】です。

松並地区は松並木の保全を主眼におき、環境に配慮した「新しい街」。

IMG_9228_1.jpg

松並青葉西集会場を会場に
20組弱の親子さんが遊びに来てくださいました。

IMG_9226_1.jpg


おなじ街に住んでいても生活時間によってはなかなか出会えないもの。

分譲当初に入居された方もいれば、1週間前に引っ越してきたばかりという方まで!
また、上のお子さんが同級生という方に出会いもありました。

IMG_9227_1.jpg

IMG_9225_1.jpg



おもちゃをきっかけに、もっともっと地域の輪が広がることを願って。

ご参加いただきありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面