【木のおもちゃ広場】アンケートに答えて、映画チケットをゲットしよう!当選者発表~♪

ままもりスタッフ【いまっち】です。

先月、イオンタウン守谷で行われた「木のおもちゃ広場」では、アンケートに答えていただいた来場者の中から抽選で、イオンシネマのペアチケットが当たるというプレゼントがあったのですが、、、。

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・♪(/・ω・)/ ♪

守谷市在住のペンネーム @takenatsu さんに決定いたしました~☆

@takenatsuさんからのコメントです「とても驚きましたが、嬉しいです☆」
昨年の木のおもちゃ広場にも来ていただいたようです。ありがとうございます!
映画、楽しんでくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、この場をお借りして、チケットを提供してくださいました、イオンシネマ様。ありがとうございました!!

1466000663716720208645_201606172210599e0.jpg
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面