【おもちゃ講座】ひょうたん工作

今日はおもちゃ講座2回目、

ひょうたんクラブの清水会長を講師にお招きし、ひょうたんランプを作ったよ。
守谷駅前のクリスマスファンタジーにも参加できるとあって、みんな個性的なランプを
作ってくれました。


赤ちゃんを抱っこしながらも、真剣です!






子どもと一緒もいいけど、たまには自分が楽しめる時間を持ちたいということで、
託児をお願いして参加してくださっているママさんも沢山いました。

確かに、ママが楽しくなることで、赤ちゃんにも優しくなれるところってありますよね。
たまには、ママだけの時間って重要ですね。沢山、リフレッシュしてもらえてよかったです!
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面