守谷高校コラボ!赤ちゃんふれあい講座開催しました。

先日、ままもり初の高校生とのコラボイベント、赤ちゃんふれあい講座を開催しました。

守谷市シティプロモーション進藤さんが取材にきてくださり、講座の様子をFBに掲載してくださいました。


今回、赤ちゃん・高校生・ママ・先生と、普段の生活では接することの少ない世代間交流ができました。こうした世代を繋ぐ活動が、地域に住むみんなが子育てに関心を持ち、みんなで赤ちゃんを育てよう、子育てしているパパやママ達を見守り、応援しようという気持ちに繋がればいいな!

これからも、赤ちゃんを真ん中に、お互いが思いやり、助け合う気持ちになれる活動を続けたいと思います。

※協賛品、有難うございます!!※
本事業について、株式会社ピジョン様より協賛品を頂きました。参加したパパ・ママさんのプレゼントとさせていただきました!
これからも、ままもりの活動についてご支援いただけますよう、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面