スポンサーサイト


マンション自治会(守谷市内)のハロウィ~ンパーティに参加してきました。

おはようございます。スタッフのかよっぺです。

先日、あるマンションのハロウゥーンパーティに、特別にままもりブースを作っていただき
参加させていただきました。



ままもりのブースは、小さな子でも簡単にできる工作教室コーナー!
なんと、マンションだけのお祭りという状況にもかかわらず、およそ3時間で100人ほどの
体験者が!!大賑わいでした!!!参加してくれたちびっこ達、ありがとう~!!


もちろん、ハロウゥ~ンパーティだけに、、、マホママは、アナ女王に!私は、オラフさぁ~
エルザの仮装をしたちびっ子達に、大人気な私達であったことは言うまでもありません(笑)


次はひがし野祭りに出没する予定です。ひがし野町内会の皆様、宜しくお願いします~!

関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面
