ミ・ナーデにて「木のおもちゃ広場」開催しました!

 今日の午前中に、南守谷児童センター ミ・ナーデにて、「木のおもちゃ広場 ミニ」を開催しました。
平日の午前中・・・どのくらい参加してくれるかしら?と心配だったのですが、
なんと20組を超える親子の皆さんに参加していただきました!
おもちゃが足りなくなるかも・・・汗!という嬉しい悲鳴を上げるほどでした。
皆さん木のおもちゃにとても関心をもっていらっしゃるようで、いろいろなおもちゃを楽しんでいらっしゃいました。
1時間半という短い時間でしたが、おもちゃを譲り合いながら、穏やかな雰囲気で過ごせました。
次回は10月15日(水)10:30〜12:00 南守谷児童センター ミ・ナーデで開催します。沢山のご参加お待ちしています。
今日の木のおもちゃ広場では、ミナーデのスタッフの皆様に、急遽マットを補充していただいたり、荷物を運ぶのをお手伝い頂いたりして、大変助かりました。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面