9月13日(土曜日) 赤ちゃんの“はじめてづくし” In イオンタウン守谷

今日は「中秋の名月」ですね。
空模様をみますと、お月見ができる可能性は少ないですが。。。
私は、観月の宴だけは開催しようと・・・準備しております!!

さて、今日はままもりスタッフからイベントのお知らせです!
DSC_0482.jpg


●イベントの内容
赤ちゃんの初めて(はじめてのヨガ、初めてのおもちゃ、はじめてのお靴)を体験しようというイベントになります。
プレゼントできるお靴のサイズは、よちよち歩きくらいまでの小さな赤ちゃんになりますが、ヨガやおもちゃのお話しは
2歳くらいまでのお子様が楽しめる内容になっておりますので、皆さんお誘いあわせのうえ参加くださいね!

●参加費     無料
fc2blog_2014082908354419c.jpg


●イベント日時、内容
9月13日(土曜日)
●会場 イオンタウン守谷 2FコミュニティーホールB
11:30~ 2か月から参加できるベビーヨガの体験会(ヨガ講師:柳澤)
11:50~ はじめてのおもちゃ(ファーストトイ)の選び方(トイコンサルタント:宮下)
12:10~ はじめてのベビーシューズのプレゼント(サイズ11.5~12.5 合計で24足)(※)...


※お靴については、配布に条件がございます。ご注意ください。
●先着順ではありません。
→皆さんから希望サイズをお伺いして、集中してしまった場合は公平な方法(じゃんけん等)で配布します。

●対象となるベビー連れの方のみ、プレゼントさせていただきます。

●イベントの様子は、ままもりblog・fb等に写真をアップさせていただきます。
→イベントの際に、写真アップに不都合がある方は、申し出ていただけますようお願いします。

●提供企業様へレポートのため、商品に対する感想、コメント、企業様へのメッセージをいただければと思います。
→当日用紙を配布頂きますのでご記入願います。後日メール等で感想などもお願いします。

●提供企業様のご好意を無にするような行為(転売等)は決してなさらないようお願いします。

●ままもりのメルマガ登録(無料)にご協力お願いします。ままもりHPからご登録できます。
http://mamamori.net/

では、土曜日にイオンタウンでお会いしましょう!
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面