【グッドトイ】ファーストトイにいかがですか?リングドールのご紹介

ままもりスタッフ、かよっぺです。

先日、おもちゃインストラクター養成講座@守谷で講座の先生を務めて頂いた山口裕美子先生が
監修されているおもちゃ、リングドールをご紹介したいと思います!

リングドール


ただの可愛いワッコ???
・・・このおもちゃ、かわいいでしょ。でも、ただ者ではないのです。(曲者でもないが・・・)

まず、このリング、かわいいお顔、、、布をアレンジして通すだけで、写真のようなウサパペットに早変わり!
アレルギーのお子様にも安心、いつも清潔なタオルパペット人形で遊んであげることができます。



ミニサイズなので、ちょっとしたお出かけのお供に最強!
子どもが愚図ったり、お友達づくりのきっかけにと、大活躍です! 2012年グッド・トイ 認定おもちゃです♪

また、このわっかは機能的にも優れている点があります!さて、何かな~???

→そうです!
このわっかを通すものは、赤ちゃんが呑み込める大きさなのです。
だから、このリングを通すものは赤ちゃんの周りに置かないようにするためのチェッカーにも使えるんです!

という優れもの。

ここまで紹介してなんなんですが、残念ながら、、、守谷市近隣に販売店がございません ><
なので、もしお入り用でしたら私の方でお譲りする事ができるようにしたいと思います。お気軽にご連絡くださいね!

info@mamamori.net 宮下までメールください♪

次回の広場ですが、
9月17日(水曜日)10時半から、ミナーデで開催されます。
お時間ある方、お気軽な気持ちで是非遊びにいらっしゃってください。
次回は、おもちゃを選ぶときのポイントのお話しをしたいと思います。

関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面