木のおもちゃ広場 イオンタウン守谷 におでかけ

こんにちは、しみぺです。

5月9日(金)~11日(日)の3日間、イオンタウン守谷にて木のおもちゃ広場が開催されました。


私も子供たちと一緒に遊びに行きました。
レポートかよっぺさんがアップされているので、木のおもちゃ達の写真を中心にアップしたいと思います

































シンプルな木のおもちゃ達でしたが、子供たちは3時間たっぷり楽しんでいました。
多分終了時刻になっていなければ一日中遊んでいたと思います。


IMG_1752.png
ブログネーム:しみぺ
趣味はジムカーナ(モータースポーツ)、マラソン、スキー、カメラ(←下手の横好き)と基本的にはアウトドアマンです。
最近はキャンプにもハマりつつあります。
子供に体験させるといいつつ、自分がカートにハマりそうです。
式根島で泳いでから、シュノーケリングにもハマっています。
会社の通勤圏内で自然が多く残っている場所に住みたいと思い、縁もゆかりもない守谷に引っ越してきて6年になりました。
少しづつ地域と交流を持つようになってきました。
会社内で唯一育児休暇をとった男性社員です。
家族は、妻と息子7歳、娘3歳、黒猫♂、白猫♀、トイプードル♀です。
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面