【開催報告】木のおもちゃ広場 イオンタウン守谷

かよっぺです。

木のおもちゃ広場には、多くお方が遊びにきてくださって、本当に
有難うございました。
3日間で、約800家族、2000人もの方が遊びに来てくださいました。

IMG_9892.jpg

DSCF2195.jpg
IMG_9890.jpg


ワークショップもフル回転、すべて満員御礼でした。

会場に来て下さった方の中には、いつも『ままもり』のイベント
楽しみにしています。応援してますね!
といったお声かけまで頂きました。イベントを開催すると、ままもりを
応援してくださる方とライブでつながる事ができるのも、イベントの
楽しみの一つです。お声掛け、有難うございました!

※イベントの内容はつくばスタイルのBLOGに素敵にまとめられています。
さすが、プロのライターさんですよね^^。ヤギッちさん、いつも有難うございます。
⇒と、お調子よく、のっからせていただきますね~

また、今回は入場受付とは別に、会場内で約50名の方に個別アンケートを
取らせていただきました。
その結果をまとめさせていただきましたので、掲載させていただきますね!


次回は、6月1日(日) 田アートで田植え体験イベントになります。
こちらは、ままもりのメンバーも会員となっておりますNPO古瀬の会が主催する
イベントです。会員外の方も参加できるイベントですので、ぜひこの機会に一緒に
泥んこ&田植え体験しましょう!!
※イベントの詳細はNPO古瀬の会のHPにてご確認ください。(⇒と、また乗っかる私・・・:笑)

今後も、応援よろしくお願いします!!

そして、ままもりへの、ご協力のご案内です。是非、ご協力頂ける方、ままもりについてご興味ある方はご一読くださいませ。

皆様のできる形で結構です。お時間、ご寄附、様々な形での応援をお願いしております。
ご協力できる方は、メールでご連絡ください。お待ちしております。

info@mamamori.net

以上
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面