『守谷で子育て、小児科・お産GuideBook (2014年版)』ができました!

ままもりスタッフのまほままです。お知らせです!
ままもりのガイドブック第3弾『守谷で子育て、小児科・お産GuideBook (2014年版)』
ついにリリースです!

守谷で子育て、小児科・お産GuideBook


今回のガイドブックは、守谷で安心したお産・子育てができますように・・・と、
願いを込めて少しだけ守谷で先輩ママのままもりスタッフが
”医療機関に関する情報”とお産に関する情報”をまとめました。
これから初めて出産される方や守谷市に引越しされた方々のお役に、
少しでもたてたらいいなと思っております。

『守谷で子育て、小児科・お産GuideBook (2014年版)』は、
平成25年4月より守谷市内の子育て支援センター、保健センター、
市役所、イオンタウン守谷などに設置・配布予定です。
詳細は、ままもりのホームページでご確認ください。PDF版も公開中です!

また、5月9日(金)、10日(土)、11日(日)にイオンタウン守谷で開催する「木のおもちゃ広場」でも
配布します。みなさまぜひ遊びにきてくださいね。
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面