【イベント予告】11/4「いいお産の日」を守谷で開催します!

ままもりスタッフ【yanagi】です!

今日は皆さんにお知らせがあります!

なんと来る11月4日(月・祝

守谷では9年ぶりに「いいお産の日」を開催します!

会場は「イオンタウン守谷」 → イオンタウン守谷アクセス

詳細は今後アップしていきますね

■いいお産の日とは?
11月3日を「いいお産の日」とし、出産の現状を広く多くの人に知らしめ、今のお産の状況を少しでもより良い物に変えよう、産む人を中心にしたお産をもっと広めて行こう、というムーブメントとしてのイベントが各地で行われています。

「いいお産の日」は妊娠・出産・育児について考え語り合う日として、毎年イベントを開催してきました。お産という、人間がこの世に誕生する最初の出来事は、「いのち」について考えるきっかけを与えてくれます。それは、きっと「いのち」にやさしい社会につながっていくことでしょう。

■誰でも参加できるの?

もちろん、お産に興味のある方ならどならでもご参加いただけます!
赤ちゃん、お子様連れのお母様、お父様、妊婦さん、独身の方、学生さん、ご家族みんなでお越し下さい!
関連記事
スポンサーサイト
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面