つくば、ままとーんさんのお得なイベントのお知らせ

つくば市の子育て支援センター、ままとーんさんのイベントのお知らせです。

ままとーんさんって?

と、いうママさんも多いかもしれませんね。

つくば市で、子育て支援といえば、ままとーん、と代名詞になるほど有名な団体さんで、組織もNPO法人と、しっかりとしている団体さんです。ホームページもありますので、お時間がありましたら覗いてみてくださいね。

守谷から、車で三十分程でいけます!
たくさん、無料イベントも開催されていますよ!

また、ままとーんさんは、ままもり、憧れの団体さんでもあるのです。

スタッフの皆さんも、とても親切なので、つくば方面にいかれれ際は立ち寄ってみてくださいね

前置きが長くなりましたが、、

その、ままとーんさん、一押しのイベントのご案内です(^^)

以下、ままとーんさんのブログから、抜粋しますね




☆おさがり詰め放題の日☆あります!!new

13/03/01 12:12 by ままとーんスタッフ

こんにちは!ままとーんです♪

年に数回あります、【おさがり詰め放題の日】が決定いたしました!

日時 3月14日(木)11:00スタート
場所 ままとーんつどいの広場

1袋に何着詰めても、なんと!300円です◎

まだまだ活躍しそうな冬服、これから大活躍しそうな春夏物。
靴や長ぐつもありますよ!
サイズが合えばとってもお買い得です☆

1袋に入るだけ詰め込んで下さいね。
過去には10着くらい、詰め込まれてた方もいらっしゃいましたよ。

11:00~スタートですが、ちょっぴり早めにお越しいただいて、
品定めもOKです。

みんなで楽しく詰め込みましょう♪
関連記事
ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面