ままもりブロガー かよっぺ紹介

ままもりブログのレポーターとして新たに登場する

パパさん・ママさんを紹介します。

みなさんよろしくお願いします!

***********************

はじめまして。かよっぺです。

1歳〜8歳、四人の♂子育て24時間フル稼働中です。

平日は、仕事・家事・育児と忙しない日々を過ごしておりますが、

休日は、いろいろなところにお出かけして皆様に情報をお届け

していきたいと思ってます♪


関連記事

つくば市洞峰公園におでかけ

はじめして[しみぺ]です。
家族でおでかけした事について、パパ目線で?ゆるーく綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

土曜日は一日中雨が降っていて子供達は暴れたりなかったため、翌日曜日は気持ちよく晴れたので公園に遊びにいく事にしました。
つくばに用事があったので、目的地に近い洞峰公園に行きました。

風は少し冷たかったですが、ポカポカ陽気で公園日和でした。



駐車場は2個所あるようですが、お昼頃についた時は、満車&機械の故障で駐車場待ちの渋滞ができていました。
公園の規模に比べて、駐車場が少ないのが難点ですが、回転が早くすぐに入れました。
駐車料金は、1時間まで100円、3時間まで200円、その後は1時間毎に100円となっています。

この日は、芝生の広場で慶応大学医学部VS順天堂大学?のサッカーの試合をしていました。
その横にレジャーシートを広げて、試合を見ながらお弁当を食べました。


お弁当の後は、遊具で遊びました。
ちょっとしたアスレチックもあります。
ポカポカ陽気で大盛況でした。

他には、テニスコートあり、キロ表示がしてあるクッション性のあるランニングコースあり、水鳥や鯉がいる池ありとかなり広い公園なので、まだ全部回った事はありません。

守谷からだとわざわざいく距離ではないと思いますが、つくばに用事がある時は寄ってみるのもいいかもしれません。

[しみぺ]

続きを読む

関連記事

はじめましてままもりです。どうぞよろしく。

4-84067.png
ブログネーム:めぐまろ
守谷市に住むアラフォーの働くママです。
家族は私と旦那とムスメ8歳の核家族です。(2016年情報)
元々システム管理系ですが、現在メインは安全衛生管理系技術職で、情報資産管理などIT土方に近い稼業も続けています。最近ままもり活動は幽霊部員化しています。
関連記事

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ままもりWebsite
ブログ内検索
タグクラウド

プロフィール

ままもりスタッフ

Author:ままもりスタッフ
もりや子育てネットワークままもりのスタッフ(とオブザーバ)によるゆるーいブログ。茨城県守谷市中心の子育て家庭ネタです。ままもりは守谷市と近隣エリアで活動する子育て中のパパ&ママ達のボランティア団体です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面